お客様の声


お客様の声 山形県鶴岡市 F様

睡眠屋こでらに寝具を探しに行った際、お店の方からハグみじゅうたんのお話を聴き購入を決めました。

じゅうたんを買うつもりでお店に行った訳ではなかったのですが、前々から自然素材のじゅうたんが欲しかったので、ほとんど迷わずに購入を決めました。

ギャッベのじゅうたんは私にとって高額過ぎたのですが、ハグみじゅうたんは質と価格のバランスが私にとってちょうど良く、このような商品があってありがたいと思いました。

じゅうたんが家に来てまだ間も無いですが、自然由来のものの上で生活できる安心感にとても価値を感じています。また、じゅうたん自体が部屋のインテリアの主役になれるので、他に高額な家具を揃えなくても部屋がおしゃれになり、その点でも価値があると思います。長く丁寧に使い、ずっとお世話になりたいと思っています。

スタッフコメント

じゅうたんのナチュラルな色合いと窓から差し込む光が合わさり、穏やかな気持ちになるお写真ですね。

本来は寝具がお目当てだったという事ですが、こういった出会いがあるとビビっと来てしまいますよね。

ハグみじゅうたんも自然由来の素材で職人さんによって手作りされているため、温かみや上質さを感じることができ、素敵な生活を送っていただけると思います。

ご購入いただいたじゅうたんが、F様にとって、価値のあるものとなったようで嬉しく思います。

この度は、ハグみじゅうたんをお選びいただき、ありがとうございました。

たくさんのお客様から感想が届いてます