お客様の声


お客様の声 埼玉県朝霞市 T様

アートギャッペを探していて、ハグミじゅうたんに辿り会いました。見てみたいと思って、家から伊勢丹浦和店が近かったので見に行きました。
素敵だったので即購入しました。

使ってみましたら、体の沈みが良い!

座ったり、寝っ転がったり家族みんな集まります。

表面がさらさらしていて湿気の多いこの時期も快適です。

ナチュラルなインテリアが多い我が家。色合いが自然なじゅうたんを選んだのでお部屋の馴染みも良いのでとても気に入りました。

スタッフコメント

興味を持ってすぐにお求めいただきまして、ありがとうございます。

ベージュやホワイトを基調としたお部屋に、とてもお似合いにじゅうたんですね。
ナチュラルな家具が揃えられた統一感のある素敵なお部屋です。
猫ちゃんの柄が心なしか少しじゅうたんの柄に似ている!?ように感じます。

T様にお求めいただいたておりシリーズは、毛足に流れがあり、スーッと撫でたり、寝転がったりすると、体に優しく馴染むような感覚になります。

ご家族の皆様にも、肌触りを気に入っていただけているようで何よりです。
ハグみじゅうたんがT様ご家族の団らんの場所になっているのだなとコメントを通して感じました。

今後とも、ハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

  • teori ておりシリーズ 【LR412A-170】

たくさんのお客様から感想が届いてます