お客様の声


お客様の声 大阪府守口市 N様  ※1点ものプロトタイプ

 数年前、玄関にギャッベを敷いてから敷物にどんどん興味を持つようになりました。
今回和室に合うものと思い探していたところ、はぐみじゅうたんに出会いました。商品を色々見ていたらプロトタイプの絨毯に目が止まり即購入を決めました。
一点物というのも魅力でした。
到着して商品を見ると予想通りでした。
原毛の優しい肌触りは最高でした。
また色のグラデーションも素晴らしく、光の具合で色々な表情を見せてくれるので本当に癒されます。
いい物が購入でき、ありがとうございました。

スタッフコメント

温かな雰囲気のある和室に原毛のじゅうたんがお似合いですね。
ベージュをはじめとしたナチュラルカラーのお部屋に、思わず癒されてしまいます。

N様にお求めいただいたプロトタイプは、ハグみじゅうたんのデザイン候補を挙げる段階で生まれた試作品のじゅうたんです。
お使いいただいているギャッベと同じく、手仕事で織られた1点もののじゅうたんですので、特別感を感じていただけるのではないでしょうか。


N様が仰る優しい肌触りやグラデーションがより温かみのあるを雰囲気を演出してくれているのかもしれませんね。

大変気に入っていただきまして、嬉しく思います。
今後とも永くハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみくださいませ。

たくさんのお客様から感想が届いてます