お客様の声


お客様の声 北海道留萌市 N様

足触り、手触りがすごくいい!!
地方のため実店舗での購入が難しく、インターネットで購入しました。
お値段もするし、実物も見ていないのでとても悩みましたが、実際に敷いてみて床にすごくフィットして普段の空間がより上質になりました。

また、購入後にもお電話をいただき、インターネットでの購入の不安を取り除いていただきありがたかったです。

温かみのあるはぐみじゅうたんが私も娘も孫もみんなすっかりお気に入りの場所となりました!!
購入して本当によかったです!

スタッフコメント

この度は、オンラインショップでハグみじゅうたんをお求めいただきましてありがとうございました。

優しいお色の床と壁にもお似合いのじゅうたんですね。
ておりシリーズのつやのある上質な風合いがお部屋をさらに素敵なものにしてくれています。

滑らかな肌触りのじゅうたんに触れるととても気持ち良いことと思います。
ぜひともこの冬はご家族でハグみじゅうたんをお使いいただき気持ちも心も温まっていただければと思います。

またこちらからのお電話でご不安点を解消していただけたようで何よりです。
今度とも気になることなどございましたら、お気兼ねなくご連絡いただければと思います。

改めてましてこの度はたくさんあるじゅうたんの中からハグみじゅうたんをお選びいただきましてありがとうございました。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます