お客様の声


お客様の声 東京都府中市 I様  

 SNSで写真を見かけて素材と色合いに一目ぼれ、早速取り扱いショップを調べ玄関マットを購入したのが約5年前。
今回は、寒さが本格化する前に、リビングの床にカーペットを敷いてみようかとふと思い立ち、ずっとお気に入りの玄関マットと同じはぐみじゅうたんで購入することに迷いはありませんでした。
オンラインショップのコーディネート例やお客様の写真を参考にじっくり吟味し、家具やファブリックと一番調和しそうな色を選びました。
届いた初日から、もうずっと前から敷いてあったかのように我が家に馴染み、私も子供も気持ちよさそうにゴロゴロしております。

スタッフコメント

玄関サイズに引き続き、ラグサイズをお求めいただきましてありがとうございました。
イエローのカーテンと床の色ともとてもお似合いのじゅうたんですね。
心が温まりそうな優しい雰囲気がお写真からも伝わってきます。

また、こちらのお客様の声やコーディネート例も参考にしていただきましてありがとうございました。
たくさんの素敵なお部屋があるなかでI様のお部屋も仲間入りし、お客様の声のページがまた一層素敵なものになりました。

玄関サイズと合わせて、新しくお求めいただいたラグサイズもお子様と長く大切にお使いいただけたらと思います。
改めてこの度はお客様の声に投稿いただきましてありがとうございました。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます