お客様の声


お客様の声 大阪府吹田市 O様

愛犬を亡くして旅ばかりしていた頃、ギャッベの展示会に行くという知人からパンフレットを見せてもらいました。
それがきっかけで興味を持ち、お部屋のアクセントにとブルーのギャッベを3点ほど購入。その後も家を留守にすることが多かったのですが、コロナで自粛。急に雑然とした家の中が気になりだしました。
ネットでお手頃なハグみじゅうたんを知ってから2週間ほど毎晩悩み続け、メールで相談してやっと購入。実物を見ていないと決めるのは難しいですね。こだわったのは色でした。
届いたものは、想像よりちょっとダークな茜色でしたが、何の違和感もなくしっくり馴染んでいます。ほどよく弾力もあって手触りもいいし遊び毛も少ないし、安心の品質ですね。温かみのあるお部屋になりました。
先のギャッベは寝室に移動。すると、寝室がブルー系でいい感じに。一石二鳥でとっても満足しています。
梱包が必要最小限だったので、後の処理が簡単で助かりました。

スタッフコメント

この度は、ハグみじゅうたんをお選びいただきましてありがとうございました。

明るいお部屋にハグみじゅうたんの茜色がマッチして素敵なコーディネートですね。お部屋に日差しが入る様子も温かく、癒されそうな空間です。この冬はハグみじゅうたんで温かくお過ごしくださいませ!

寝室も雰囲気が変わると気分も変わりますね。ぜひギャッベとハグみじゅうたんで模様替えも楽しんでいただければと思います。

お色についてご相談いただき、実物を見ない中で大変迷われたかと思いますが、お電話にても喜びの声をいただきハグみじゅうたん事務局スタッフ一同嬉しく感じています。この度はありがとうございます。また何か気になる点がありましたらいつでもご相談くださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます