お客様の声


お客様の声 高知県吾川郡 I様

ずっと気になっていたハグみじゅうたん。
素敵な柄がたくさんあるのでどれにするかとっても悩みました。

暗めの床に合い、小さな子どもがいるのであまり汚れが目立たないものを…と思いこのグラデーションに決めました。

シンプルだけど深みがあって素敵な色です。
買ってよかったです。

■ご要望・ご質問等
柄選びにとっても苦労したので、シュミレーションできる機能や、お試し用の柄の布などのサービス(あるいはレンタルサービスなど)があればオンラインで購入しやすいと思います。

スタッフコメント

床と家具とハグみじゅうたんの色合いがとても馴染んでいて素敵ですね!
このデザインの赤色は夕日が沈んでいく様子を連想させるようでとても心が落ち着きます。

I様がおっしゃるように色が深めの為汚れが目立ちにくく、かつ両面使えるタイプ「リバーシブルストライプシリーズ」なので大きな汚れが出来てしまった時でも安心です。

多くのデザインの中からこの一枚に決めてくださるまでとても悩まれたとの事、そして素敵なアイディアいただきありがとうございます!

一つ一つ手仕事で作られている為、画面上や写真からみる色合いと実物に若干差がある場合がございます。そのため、カラーサンプルなどをお渡しできればより多くの方にじっくりとご検討いただけるのではないかと思います。ぜひ参考にさせていただきますね!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます