お客様の声


お客様の声 愛知県日進市 I様

憧れの無垢材を使ったマイホームの床に合うラグをずっと探しており、ハグみじゅうたんと出会いました!

実際に取扱店舗へ足を運び、そのデザインと肌触りに一目惚れし即決購入でした!(笑)

しかし最終的には2つの色で悩んでいると、お店の方が妥協してほしくないので家まで商品を持って行くから実際に部屋に合わせてみて決めましょうとの神対応!(泣)

商品も最高の品質ならば、取り扱っているお店もとても素敵で親切でした!

優しい肌触りでいつも寝そべって夫婦でゴロゴロしており椅子に座る事が無くなるそんな素敵な絨毯です!

スタッフコメント

木の温もりがとても素敵なお家ですね。マイホームおめでとうございます。無垢の床、こだわりのインテリア、薪ストーブ…憧れの空間です!

確かにたくさんデザインがあるので迷ってしまいますよね。実際に比べることができたとのことでご満足いただけて安心いたしました。

ハグみじゅうたんを使ってから椅子やソファではなくじゅうたんの上で家族で過ごすことが多くなった、というお声が多いのです♪
I様もぜひ、薪ストーブの火を見ながらゴロゴロ、この冬は癒しの時をお過ごしくださいませ。

この度はハグみじゅうたんをお選びいただきましてありがとうございました。何か気になる点がありましたらお気兼ねなくご相談いただければと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます