お客様の声


お客様の声 長野県北安曇郡 Y様

何ヶ月にも渡って探していた薪ストーブのある内土間に敷くラグ。
とにかく寒いので、これ!というものが見つからないまま半ば諦めモードで買おうとしていた市販のラグ。
購入ボタン直前に夫の一言。「防炎じゃないと…」(今更?!)
そこからが、hagumiとの出逢い。

赤系のウールのラグがなかなか見つからなかったのに…ここにあった!と。
しかもちゃんと本物。。
お値段もちょっと背伸びしてちゃんと良い物をと思えば、良心的なお値段。

対応も丁寧で、届くのも驚くほど早かったです。

設置してみて…
とても馴染んでいます。ずいぶん前からそこにあったかのよう。ハグみじゅうたんを置いてから、居心地良くて人がそこの場所に集うようになりました。

実際にとにかく暖かいし、土間の床ではフェルトの滑り止めも暖かさに一役買っています。
土間と薪ストーブとの相性もバッチリです。

空間的にも機能的にも暖かさを運んでくれました。
良きものをありがとうございます^ ^

スタッフコメント

この度はオンラインショップでハグみじゅうたんをお求めいただきましてありがとうございます。

薪ストーブとの組み合わせもばっちりです。
赤い色のハグみじゅうたんがあるとまた、見た目からも温かな印象を受けます。
寒くなる冬にはぴったりの素敵なじゅうたんとお部屋ですね。

Y様の仰る通り、ハグみじゅうたんは防炎効果もあります。
それに加えて滑り止めをご使用していただくとじゅうたんをより永くお使いいただくこともできるかと思います。
くつろぎの空間で安心してお過ごしいただけているようでうれしく思います。

合わせましてこの度は、事務局からのお電話に出ていただきましてありがとうございました。
以前、電話させていただいたスタッフもY様の投稿を喜んでいました!
今後とも気になる点等ございましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます