お客様の声


お客様の声 東京都日野市 K様

催事でまたまたアートギャッベで玄関マットを購入し、とっても質が良く、デザインも気に入って、また別の部屋の絨毯を購入したいとおもっていました。

今回リモートワークで家で過ごす時間が増え、猫がくつろげる絨毯をボーデ・コールで見に行こうと感染が落ち着いた頃に横浜店に伺いました。

とっても親身に要望を聞いていただき、お気に入りの一枚を購入することができました!

猫も絨毯の上でごろごろ日向ぼっこをしてくつろいでいます。
ありがとうございます!

またお店に行かせていただこうとおもいますので、どうぞよろしくお願いします!

スタッフコメント

イベントにも来ていただいたのですね。
アートギャッベに引き続き、この度はハグみじゅうたんをお求めいただきましてありがとうございます。

ギャッベと同じくウールで織られたハグみじゅうたんは、フカフカとした優しい肌触りと手仕事ならではの人の温かみを感じられるのが素敵なところでもあります。

じゅうたんで思い切り伸びている猫ちゃんからもすっかり気に入ってくれてくれているのが伝わってきます。

全国で感染が再び拡大しつつあり、感染対策に気を張らなければならない日が続いておりますが、ご自宅ではハグみじゅうたんの肌触りに癒されていただけましたら幸いです。

ボー・デコール横浜店のスタッフの皆様にも共有させていただきますので、お店にも是非またいらっしゃっていただければと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます