お客様の声


お客様の声 神奈川県鎌倉市 Y様

子供達の成長と共に、味わい深まる天然素材で織りのモノをずっと探し求めていました。
ネットでハグみじゅうたんを見かけてはいたものの、ふみ心地重視だったので良いなーと思いながら実際触ってみたい気持ちのまま月日は流れ。
ダーク色の床材に合うモダンなイメージの中に、サーフィン系のものがいつも置いてある玄関に合う色柄を求めていたところ、フラリと立ち寄ったショップにハグみじゅうたんがあって、土足で踏まれるようなところに展示してあるのに汚れも付かずヘタリもしないでしっかりとした質と存在感を出していて即購入決定!
グレー色も暗すぎず、明るすぎず、まさに、これだ!と思いました!
古家をリノベーションした家なので新旧が混ざったテイストに合うマットに出会えてホントに嬉しいです!
チクチクするウールだと、猫が寄り付かないのですが、ハグみじゅうたんはなめらかで気持ちいいらしく、猫も気に入ったようです!

スタッフコメント

ずっと探し求めていたということで、ハグみじゅうたんを覚えてくださっていて嬉しいです。

床やサーフボードとハグみじゅうたんが見事にマッチしていますね。素敵です!ハグみじゅうたんは土足で展示しているところも多く、ホテルやオフィス等の土足の場所で使う方もいるのです。毛も密で外からの砂やほこりをキャッチしてくれるのでまさに玄関にはぴったりのじゅうたんですね。

グレーの色は染めていない羊そのものの色なので自然の色合いがY様のお家に馴染んでくれたのかなと思います。猫ちゃん達にもすっかり馴染んでくれたようで…かわいい♪
これからもご家族皆様で楽しんでお使いいただけたら幸いです。
■原毛デザインの特徴についてこちらのページで詳しくご案内していますのでぜひご覧ください 
https://lohas-rug.com/products/tezawaricollection 

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます