お客様の声


お客様の声 静岡県島田市 T様

はぐみ絨毯は、数年前にリビング用に買って使っています。
10年前に新築してから、テーブル下に敷くマットを毛羽立ちが気になったりして、夏用冬用と使いわけていました。
はぐみ絨毯にしてからは、一年を通してずっと使っていますが傷みもありません。
今回は、寝室用のマットの買い替えを考えてました。ちょうどこのタイミングでフォルムスさんよりはぐみ絨毯の案内をいただき、迷わず買いに行きました。
きっと何年も変わらず使い続けられると思っています。

スタッフコメント

以前からハグみじゅうたんを気に入ってお使い頂いているのですね。
買い替えとしてハグみじゅうたんを再度お選びいただき、嬉しく思います。

T様にお求めいただいたリバージブルストライプシリーズはハグみじゅうたんの中では薄手のタイプのものですので、特にダイニングテーブルなど家具の下に敷いていただく方が多いのですが、汚れに強いウールで丁寧に織られているからこそ安心して永くお使いいただけるのです。

寝室用のハグみじゅうたんは取り入れていただくと、冷たい床で冷えてしまう身体を足元から守ってくれる効果があります。
この冬はハグみじゅうたんが大活躍してくれそうですね

今後ともハグみじゅうたんをご愛用していただけましたら幸いです。
気になることなどございましたら、お気兼ねなくハグみじゅうたん事務局までご連絡くださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます