お客様の声


お客様の声 千葉県山武郡 I様

新築を機に探していたところ、インターネットで偶然出会いました。公式HPによる商品への丁寧な向き合い方と細かい説明に心を奪われてググッと引き込まれてしまいました^ ^しかしこのような高額なものをネットで買うことが初めてでしたので、、正直かなり迷い購入まで時間がかかりました。
意を決して購入し、家に届きドキドキしながら広げて見たところ心底感激致しました。商品説明に嘘偽りなく値段相応の良いモノだと感じます。家族揃って心地良く過ごしています。ありがとうございました^ ^

スタッフコメント

思い切った決断をしていただきご購入いただき、ありがとうございます。
ご自宅にハグみじゅうたんが届き、開いて見た時の喜びはひとしおだったことと思います。

I様がお選びいただいたこちらのてざわりシリーズのじゅうたんは、深い青と淡い青色のグラデーションがとても綺麗で、青く澄んだ海を連想させます。
お写真に写っているお子様たちもまるで海を泳いでいるかのように見えますね。

てざわりシリーズは厚みのあるつくりと毛足が立っているという特長がございます。そのため座ったり、踏みしめると触れている部分を優しく守ってくれるような感覚になります。その肌触りを今後とも存分にお楽しみいただけたらと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます