お客様の声


お客様の声 東京都品川区 M様

偶然ネットで見つけて一目惚れしたのは2年前。展示会にも足を運びましたが、どうしても購入には踏み切れずにいました。それから熟慮に熟慮を重ねて、この度ようやく手に入れました。
絨毯が届いてダイニングに設置した瞬間『なぜ2年前に買わなかったのか』と大変後悔したとともに、本当に良い買い物をしたと確信しました。
とにかくデザインの素晴らしさに満足しました。華美すぎず上品で、しかし間違いなく我が家に華を添えてくれました。コロナ禍で在宅勤務が増え、日々どこかモヤモヤを抱えていましたが、この絨毯を眺めるだけで穏やかな気持ちになれる気がします。
そしてこの絨毯の厚みに大変満足しています。子供の頃から絨毯の上でゴロゴロするのが好きでしたので、寝心地は最重要ポイントでした。12ミリの厚みにも負けずホットカーペットの熱を伝えてくれ、フカフカでポカポカで、ゴロゴロしながら読書や勉強をするのに最高の仕事をしてくれています。9歳の子供も寝転びながらゲームをしたりYou Tubeを見るのが日課となっており気持ち良さそうに過ごしています。
汚れの落としやすさについては、展示会で販売員さんにこれでもかというほど教えて頂いたので、もしもの時も焦らず対応できそうです。嫌ですが、早く子供が何かこぼさないかと内心待ち遠しく思っています笑

スタッフコメント

展示会に足を運んでいただいていたのですね。
またネットでもお調べいただき、熟慮された中でこの度ハグみじゅうたんをお選びいただきありがとうございます。

たくさん考えれて選ばれたじゅうたんですので、きっとM様の暮らしをより豊かなものにしてくれるのではないでしょうか。愛着を持って永くお使いいただけましたら幸いです。仰っていただいた通り、鮮やかなブルーのグラデーションをご覧いただくと気持ちもふと穏やかになれるかと思います。

またお子様とも気持ちよくお使いいただけているようで何よりです。フカフカと厚みのある仕様ですので、もちろんゴロゴロとくつろいでいただくだけでもとても気持ちいいですし、ホットカーペットとも併用していただいているとのことで、更に暖かく快適にお過ごしいただけているようで嬉しく思います。

お手入れをしやすいハグみじゅうたんならではの、楽しみが待っていますね笑 
ぜひともそのタイミングが来ましたら、HPでも紹介しているお手入れ方法を活用していただければと思います!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます