お客様の声


お客様の声 北海道網走郡 M様

少しチクチクするという説明を受けていましたが、ほとんど気になりません。子供も気にいっています。自宅のカーテンが緑なので、それと合わせた色を選びました。
実は海洋プラスチックの問題に興味があります。私たちは一週間に5グラムものプラスチックを摂取しており、その多くは化学繊維です。そのため、子供部屋には天然素材を使いたいと考えていました。色々さがしハグみじゅうたんに出会って即購入です。

■ご要望・ご質問等
 御社の製品はSDGsの観点からも大変優れたものです。ぜひ多くの人に購入いただけるよう、今後もご期待しております。

スタッフコメント

カーテンに合わせてこちらのデザインをお選びいただいたのですね。
じゅうたんを触るお子様の小さな手もかわいらしいです。

また、SDGsにも関心を持っていただいているのですね。M様から教えていただいたお話をお恥ずかしながら知りませんでしたので早速私も調べたのですが、普段口にする食べ物や空気中からもプラスチックを摂取しているのですね。
そんな中でお子様のことを考えてハグみじゅうたんをお選びいただき、ありがとうございます。M様の思いにこたえられるじゅうたんを紹介することができて嬉しく思います。

M様のようにこうして身近なところからSDFsの取り組みを実行していただくことで少しずつ社会も変わっていくのだと思います。
沢山の方々に知っていただけるよう私たちも尽力して参ります。
改めましてこの度はハグみじゅうたんをお求めいただきましてありがとうございました。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます