お客様の声


お客様の声 徳島県徳島市 N様

はぐみじゅうたんとの出会いは数年前、地元のインテリアショップのはぐみじゅうたん展に行ったのがきっかけです。
優しい色味と羊毛の自然でしっとりした手ざわりに一目惚れをしました。
その時は玄関マットを購入しましたが、今回はお家の顔ともなるリビングじゅうたんをオンラインショップで購入しました。
イメージ通りのグレー、グリーン、ブルーが混じり合った色味と温かい手ざわりに大満足です。はぐみじゅうたんをメインに次はソファーを選ぶつもりです。
我が家は床暖房ですが床の温かさがじわり羊毛に伝わり寒い日もこれまで以上にぽかぽかです。
素敵なじゅうたんに出会えてとても幸せです。

スタッフコメント

とても幸せとは何とも嬉しいお言葉です。

一目惚れで玄関サイズをお求めいただき、今回はラグサイズオンラインショップでをお選びいただいたのですね。気に入ってご愛用いただきましてありがとうございます。お子様たちののびのびとしている姿からも幸せそうな様子が伝わってきます。

床暖房も備えていらっしゃるのですね。保温性の高いウールが温かい状態をしっかりとキープしてくれますので、寒いこの冬もポカポカと快適に過ごせそうですね。

ハグみじゅうたんの次はソファーですか!じゅうたんとの組み合わせを考えるとバリエーションが広がりそうでワクワクしますね。今度はどう素敵なお部屋に変身するのか気になります。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます