お客様の声


お客様の声 愛知県名古屋市 T様

新築で家具等を探していたとき、友人の家で見て、いいなと思って決めました。最初はグレーのグラデーションを買いましたが、3年使って気分を変えようと緑のグラデーションを買いました。
やはり色と質感がすごくいいですね。緑は優しい気持ちになります。グレーも落ち着いていいですが。
子供も緑を気に入ってはしゃいでいました。買ってよかったです。
グレーのは子供部屋に敷きました。これで2階でもごろごろできます

スタッフコメント

この度は2枚目のハグみじゅうたんをお求めいただきまして、ありがとうございます。
やはりいいですね。というお言葉からも大変気に入ってお使いいただけていることが伝わってきて嬉しく思います。
緑とグレーのじゅうたんの2つはシリーズが一緒ですが、色合いが異なると気分も変えられるのが良いですね。お子様と遊ばれるお部屋はグリーン、寝る時などゆっくり過ごしたい場所にはグレーをとシーンごとに使い分けるのも楽しそうです。

お写真からもお子様が楽しそうにされている様子が伝わってきます。フカフカのじゅうたんの上で元気いっぱい遊んでいる姿を見るとこちらまで元気になります!

改めてこの度もハグみじゅうたんをお選びいただきありがとうございました。今後ともハグみじゅうたんの質感や色合いを存分にお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます