お客様の声


お客様の声 群馬県利根郡 F様

全体的に白っぽい部屋に、赤い暖色のグラデーションがとても良く映えて大成功と思ってます。それとカーペットの厚みが少しあり過ぎて浮くかな?と心配してましたが、床に馴染んでいい感じです。質感が期待以上に良くこれから末長く付き合っていきたいです。勧めて頂いた店舗の女性スタッフにも感謝!とても良い商品を提供頂きありがとうございました。
■ご要望・ご質問等
 これからも、更なる良い商品作りに期待してます。

スタッフコメント

赤のグラデーションが白を基調としたお部屋にとても馴染んでいます。
赤色のハグみじゅうたんは深みのある柔らかな色合いのためお部屋を派手すぎない温かみのある印象にしてくれるのです。
始めは厚みの心配をされていたとのことですが、お部屋にも馴染んでくれて安心しました。厚みがありフカフカとした肌触りは1度触れるとやみつきになりますよ。リビングでゴロゴロする、ソファに座って足先でじゅうたんに触れるなど存分にお楽しみいただけたらと思います。

またご来店くださった店舗様へのお礼の言葉もありがとうございます。よろしればお店のスタッフ様にもF様の喜びのコメントを共有させていただけたらと思います。きっと喜ばれることと思います!
改めましてこの度はハグみじゅうたんをお求めいただきましてありがとうございました。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます