お客様の声


お客様の声 神奈川県横浜市 S様

以前栗原はるみさんの「haru-mi」で目にしてからずっと気になっていたハグみじゅうたん。

なかなか大きいサイズのものは既に敷いてあるものと買い替えることはできず諦めていましたが、偶然デパートの催事場で現物を目にし、その手触りを知ったら、どうしても欲しくなってしまいました。

そこでまずは衝動買いでも許される玄関マットを購入することに。

色は、元気になれる赤系から落ち着いた青系へのグラデーションが素敵な手ざわりコレクションER6190にしました。

早速玄関に敷いたところ、帰宅した夫から「玄関に入った瞬間から明るい気分になれるね」と好感触。

いつかリビングの大きな絨毯もハグみじゅうたんに買い替えられる日が近づいたと感じた嬉しい春の日となりました。

スタッフコメント

レインボー柄の玄関マット、1枚敷くだけで明るい雰囲気にガラッと変身しますね。
haru-miをご覧いただいてからご検討いただき、イベントで偶然ハグみじゅうたんに出会っていただいたとは、運命を感じます。

ずっと気になられていたものは、きっと永く永く大切に愛着を持ってお使いいただけるのではないかと思います!

まずはこの玄関マットで思いっきり肌触りの気持ち良さをご体感くださいませ♪

いつかまたイベント会場でお会いできるのを楽しみにしております。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます