お客様の声


お客様の声 東京都江東区 S様

今回2度目の購入です。tezawariコレクションの玄関マットを購入しました。

1度目は長男を妊娠中、フローリングのリビングで床生活ができるように。子供がゴロゴロできるように、安心・安全で1年中使えるものと探していたところ、近くで開催されていたハグみじゅうたん展でに出向きました。素足での足触りやデザインも気に入り、tezawariシリーズのグレーのグラデーションを購入、今でも愛用中です。猫も子供もよくゴロゴロしています。

今まで使用していなかった玄関マットを置くにあたり、ハグみじゅうたんにするか・しないか(勿体ないか)悩みましたが、織の綺麗さと上品さ、そしてやっぱり足触りが好きなので、ハグみにしました。いざ、となると今度はどのシリーズ・デザインにするか再度悩む!
マンションの狭い玄関、雑然としがちなのでできるだけシンプルで馴染むもの、風水も参考にしつつ選びました。出掛けや帰宅時に、素敵な踏み心地に癒されています。
tezawariコレクションはMサイズ以上と玄関マットで色合いが異なるようですが、優しい色でいいと思います。

アフターフォローも丁寧にしていただけるので、大事に長く使って行きたいと思っています。

スタッフコメント

玄関用にもハグみじゅうたんをお選びいただきましてありがとうございます。
1度目にお選びいただいたグレーのじゅうたんも今では大きく成長されたお子様、そして猫ちゃんのお気に入りの場所になっているのですね。気に入って長くご家族でお使いいただき嬉しく思います。

2枚目の玄関マットも自然と玄関に馴染んでいます。
床材と壁材に馴染むベージュとアクセントになる赤のラインが素敵です。
リビングに加えて玄関でも気持ち良い触り心地を存分に体感していただけたら嬉しいです。

大切に使って行きたいとのメッセージもありがとうございます。今後お使いいただく中で気になること等ございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます