お客様の声


お客様の声 東京都世田谷区 M様

2020年11月に今の住まいに引っ越しました。
床がフローリングで冷たく、良い絨毯を探しておりました。なかなかこれはという品に出会えず、困っておりました。

やっとハグみじゅうたんのサイトに行き当たりました。現物を見ずに物を買う事が出来ない性分なので、家の近くで展示会があると知り早速見に行きました。担当の方が、丁寧に説明をしつつ、重い絨毯を1枚1枚めくって見せて下さいました。希望の1枚に出会えました。

2021年3月20日我家に絨毯は届きました。冬は終わりましたが、夏も活躍してくれそうで本当に楽しみです。末永く使います。

スタッフコメント

この度はハグみじゅうたんをお選びいただきましてありがとうございます。
色々と検討していただいていたところ理想の1枚を見つけていただき嬉しく思います。

ブルーの色合いも爽やかなので、これからの季節にもぴったりですね。またお部屋の湿度を調節してくれる力がハグみじゅうたんの素材であるウールにはあるので夏でもサラサラと気持ちよくお使いいただく事ができます。

ハグみじゅうたんのこれからの活躍を楽しみにしていただきありがとうございます。夏の季節も含めてこれからも長くお楽しみいただけたら嬉しいです。

お使いのハグみじゅうたん

  • teori ておりシリーズ 【LR410A-200】

たくさんのお客様から感想が届いてます