お客様の声


お客様の声 福岡県北九州市 B様

冬の寒い日、床暖房をつけているにも拘らず足元が暖まらないと感じることがありました。
それを機に絨毯の購入を検討し、機能性とデザイン性に優れたものを探し求めた結果、ハグみじゅうたんに出会いました。
ダイニングソファに座っていると足元に床暖房の優しい温もりを感じ、次第にハグみじゅうたんに直に座ることが増え、今ではソファを移動させて横になれるスペースを作っております。
4月も後半になり窓を開ける機会も増えてきましたので、テラス近くに座り外の新緑を眺めながらハグみじゅうたんの“ひんやり”とした心地よさも味わっております。
これからハグみじゅうたんと共に季節を感じながら、長くお付き合いさせて頂こうと思っております。

スタッフコメント

嬉しいお声をお送りくださりありがとうございます。
ハグみじゅうたんを使われてから、存分にお楽しみいただいていることが伝わってきて、私たちスタッフもメッセージを読みほっこりしておりました。

じゅうたんに直に座られることが増え、お部屋でのくつろぎ方も少し変化していったのですね。
冬はじんわりと暖かく、夏はひんやり、サラッとした肌触りをお楽しみいただけるので、これからの季節も引き続きお楽しみいただけたらと思います!

最後に長くお付き合いしていくとのメッセージをありがとうございます。お使いいただく中でご不明な点がございましたらお力になれればと思いますので、その際にはお気兼ねなくご連絡くださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

  • teori ておりシリーズ 【LR410A-170】

たくさんのお客様から感想が届いてます