お客様の声


お客様の声 北海道苫小牧市 O様

—てざわりCOLLECTION ER6177-150—
栗原はるみさんの本を読んでいたらふっと素敵なじゅうたんのページに遭遇。ずっとそろそろ新しいじゅうたんが欲しいけどなかなかしっくりくるものに出会わなかった私は釘づけになり早速ネットで検索。いろんな雑誌などでも紹介されていることを知り是非欲しい!と思いました。
選んだ決め手は、手作りで丁寧に作られた質感とセンスの良い配色です。
敷いてみて、すっかり愛犬くうたのお気に入りです。厚み・手触り感もとても良く、汚れも上部にとどまってくれるので掃除がしやすいです。部屋の雰囲気もぐっとしまったかんじになりとても気に入っています。

—リバーシブル・イエニ CK421-150—
雑誌を見て初めてハグみじゅうたんを購入し自然素材の素材感や配色のセンスの良さがとても気に入ったので夏用にに薄いキリム柄を購入しました。
キリムの配色がとても素敵でアクセントになり部屋の雰囲気がまた違った居心地の良い空間になりました。
敷いてみて程よい硬さもあり夏はこの上で愛犬と子供たちとゴロゴロしたいです。
汚れもとれやすいので動物や小さい子供がいても気になりません。

スタッフコメント

O様、季節や雰囲気によっててざわりCOLLECTIONとイエニシリーズの『ハグみじゅうたん』を敷き替えていただいているのですね。ありがとうございます。
リビングとその他のお部屋に敷くじゅうたんを同じ大きさにすると季節により入れ替えができ気分転換にもなりますね・・・ナイスアイデア参考にさせていただきます。

ハグみじゅうたんは世界のじゅうたんの産地で、上質な天然羊毛を用い手仕事により織り上げています。
その上日本の品質基準や日本国内の検査を導入し安全で心地よい絨毯、ラグを心掛けています。
もちろん本来土足で使う仕様なので、小さいお子さんやペットがいるご家庭でも堅牢で丈夫で永く愛用できます。
O様、可愛がって思う存分ご使用くださいね…。

くうたちゃんの出演もありがとうございました!ほのぼのとした雰囲気が伝わってきます。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます