お客様の声


お客様の声 長崎県西彼杵郡 N様

以前より小倉のインテリアショップからハグみじゅうたん展のお知らせが届いており、ハグみじゅうたんというものがあるということを知っていました。

今までじゅうたんを敷きたいと思いながらも子どもが飲み物をこぼすことがあったため、ずっと購入せずにいましたが、ハグみじゅうたんは汚れに強いこと、肌が弱い子どもにも優しい素材なこと、長く使えることを思い出し、購入に至りました。

購入して使用してみると、厚みは歩いても引っかからないくらいちょうどいい長さで、毛足は長くないのにしっかり毛の一本一本が詰まっているので転がったときの弾力もあり、快適です。

リビングにじゅうたんを引いたことで子どもがブロックなどで遊んでも床が傷ついたり音が響いたりすることもなく、安心して遊ばせられています。
これから長く使用していきたいと思います。

スタッフコメント

お子様たちのかわいらしいお写真をありがとうございます。

とても気持ち良く過ごしてくれているのが伝わってきます。N様にもおっしゃっていただいた優しい素材の肌触りと転がった時の弾力を存分に体感していただき嬉しいです。

じゅうたんも白い床とシンプルなデザインのソファにとても似合っていますね。

遊び盛りの小さなお子様がいらっしゃると、じゅうたんが汚れないか安心出来る素材で作られているかな?と気になる点もたくさんあったかと思います。そんな中でハグみじゅうたんを知って、お選びいただきありがとうございます。

公式ブログでもお手入れ方法などを紹介しておりますので、是非こちらもご覧いただけたらと思います。

ハグみじゅうたんに飲み物をこぼした時のお手入れ方法【最新版】
https://lohas-rug.com/rug-life/dirt/drink/nomimono-oteire

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます