お客様の声


お客様の声 神奈川県横浜市 K様

2020年12月に自宅マンションのリノベーションが完成し、ボー・デコールさんで、南面の掃き出し窓カーテンと、小上がり和室のシェードをお願いしました。

ハグみじゅうたんもその時知り、夏のじゅうたん展で玄関マットを探しました。

展示会ではギャッペ、さまざまなハグみじゅうたんを試させていただき、ておりセカンドセレクションを選びました。決めてはマットに足を乗せた時のなんとも柔らかなふみ心地です。

色味は、グリーンかブルー系で悩み、夫と相談してグリーンのグラデーションにしました。
届いてすぐに玄関に置き、無垢の床とのバランスもよくて、嬉しくなりました。

家族の帰宅を迎えたり、お客様を迎えたりする時、最初にこのマットを踏んでもらえることが、楽しみになっています。

将来、リビングの無垢の床にじゅうたんを置きたくなったら、また探しにまいりたいと思います。まずはこの玄関マットを大事に使っていきたいと思います。

スタッフコメント

K様、この度はリノベーションの完成おめでとうございます!
ボー・デコール横浜店へ行かれたのですね。きっと沢山の色彩豊かな絨毯があって、手織り絨毯の世界を楽しんでいただけたのではないでしょうか。

そんな中でハグみじゅうたんをお選びいただきありがとうございます。
お選びいただいた「ておりセカンドコレクションシリーズ」はふかふか感と毛足のなめらかさが気持ちがよく、私も大好きなシリーズです。

無垢の床との相性はばっちりですし、なによりも明るい綺麗な木目の床に、緑のグラデーションが爽やかに映えていてとても玄関が明るくなられたのではないかなと思います。

ぜひこれからも永くお使いいただけましたら嬉しいです!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます