お客様の声


お客様の声 大阪府箕面市 O様

近所のダブルデイに行った時に店員さんより丁寧な説明を受け、一気に欲しくなりました。天然の手触り、足触りのよさ、そして、空気まで清浄してくれる機能、我が家に取り入れたいものばかりでした。店員の方の説明がなければ購入していません。もっと世の中に知れ渡ったらいいのにと思います。
家に届いてからも毎日触ったり寝転がったりしてその感触を全身で味わっています。ソファに座る時間が以前より豊かになりました。とても癒されています。ありがとうございます。

スタッフコメント

O様、この度は大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
きっと、ダブルデイのスタッフ様も嬉しく思われるかと思います。ぜひ共有させていただきますね。

生活が以前よりも豊かになられたとのことで、私たちは絨毯を通してまさに「ロハスな暮らし=心がときめくお気に入りの物を最後まで大切に使っていく豊かな暮らし」を皆さまにお伝えしていきたいと思っています。

すでにO様は感じてくださっているのではないかと思います。
ぜひこれからもハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみいただけたら嬉しいです。

お手入れなど気になる点がございましたらいつでもご連絡くださいね。

お使いのハグみじゅうたん

  • tezawari てざわり・てざわりコレクションシリーズ 【ER6188-150】

たくさんのお客様から感想が届いてます