お客様の声


お客様の声 広島県広島市 N様

犬と暮らし始めてからずっと、我が家はラグジプシーでした。犬そのものの獣臭さがラグに染み付いてしまい洗濯してもとれなかったり、走り回るせいですぐ生地がダメになってしまったりで、安物をシーズンごとに買い替える生活。でも臭う&洗濯機で洗えるくらい薄い&ボロボロの三拍子そろったラグでは人間も犬もくつろげない…。そんな時にウールのラグであれば臭いもつきにくく、丈夫で快適!という噂を聞き、一念発起(お値段的に)してハグみじゅうたんを購入しました。

まだ使い始めて間もないですが、ジプシーしてないで早く購入しておけばよかったなと思います。犬がゴロゴロしてもじゅうたんから嫌な臭いがしてくることは今のところないですし、じゅうたんに厚みがあることで犬の足腰に負担がかかりにくく、安心して遊ばせることができるようになりました。
なにより人間と犬が一緒になってじゅうたんの上でくつろげることが幸せです。

スタッフコメント

なんっと可愛いワンちゃん…!
朝からとっても癒されました(笑)

これまで何度もラグを買い替えられていたのですね。
「なにより人間と犬が一緒になってじゅうたんの上でくつろげることが幸せです」とのお言葉が本当に嬉しいです。

今後永くお使いいただくなかで、どうしても気になる汚れなどが出てきた際にも、クリーニング(ラグケア)もご紹介しておりますので、ぜひご安心してお寛ぎいただけたら幸いです。

ワンちゃんと一緒にぜひこれからのハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみください!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます