お客様の声


お客様の声 広島県広島市 M様

長年使用していたラグから買い替えを考えていた時に たまたま広告を目にして 展示場に伺いました。

いろんなタイプの模様を見せてもらっているうちに だんだんその気になってしまい・・・。
何より セールス担当の方がとても丁寧だったのと 親身に相談に乗ってくださり それも購入の決め手のひとつとなりました。

ここは着替え部屋なので 基本じゅうたんの上に家具を置くこともなく 飲み食いもないので ながく綺麗に使えるかなと思っています。

また 我が家には猫がいるのですがグラデーションが美しいので そこにストーリーが生まれます。
草原を駆け抜ける猫 夕日に向かう猫など 見ていて飽きることなく とても素敵なじゅうたんだと 改めて実感しています。

この度は納得のいくよい買い物ができました。ありがとうございました。

スタッフコメント

思わずごろーんとされている猫ちゃんもとても気に入ってくれているようですね!(笑)

まさに夕陽が徐々に沈んでいく綺麗な風景がこのハグみじゅうたんをみて想像できますね。「そこにストーリーが生まれます」とのお言葉が、なんだかハグみじゅうたんのデザインに込めた想いや職人さんの願いをM様が感じ取ってくださっているようでとても嬉しいです。

もともとのラグも長年使われていらっしゃったとのことで、こちらのハグみじゅうたんもぜひ手仕事の温もりを感じながら永くご愛用いただけましたら…と願っております。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます