お客様の声


お客様の声 神奈川県藤沢市 M様

猫が2匹います。以前使っていた別メーカーのギャッベの玄関マットは猫の爪とぎで毛が抜け、ボロボロになってしまい、うちではウールのラグは使えないかなーと半分諦めていました。

ですが、やはり自然素材であたたかみのあるラグを使いたいと思い、ハグミじゅうたんを知りました。お店でもとても丁寧に対応していただきました。猫話もできてうれしかったです。

試しに玄関マットを購入して使い始め、ハグミじゅうたんHPに記載されていた猫の爪とぎ対策を読んで参考にしています。敷き始めた最初の数日はバリバリ!!と勢いよく爪とぎしていてハラハラしたのですが、気になるほどの痛みにはならなさそうです。

なにより、とても手触りがよく、色合いもきれいで、玄関があたたかみのある空間になりました。猫も気に入ったようでよく寝そべっています。気持ちよさに目覚めたのか、爪とぎの回数も減ってきているようです。
このまま長く使えそうなら、リビングのラグも購入して人間もゴロゴロしたいと思っています!

スタッフコメント

そうだったのですね。
爪とぎははらはらされるかと思いますが、これからは体すりすりに変わってくれると嬉しいですね(笑)

北欧のようなお家の雰囲気に、ブルーと黄色がアクセントとなっていてとても素敵ですね。

ぜひ玄関マットでハグみじゅうたんの気持ち良さを沢山ご体感いただき、またボー・デコール横浜店へ次はラグサイズをご覧にお越し頂けましたら嬉しいです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます