お客様の声


お客様の声 大阪府大阪市 M様

職場の近くに引っ越す事になり、玄関に新しく赤い絨毯が欲しいなと思いネット検索していてハグみじゅうたんに出会いました。さわり心地が思った以上にナチュラルで優しく暖かみを感じました。【余談ですが風水的にも玄関に赤色のものを置くのは良いそうです】

寝室にもハグみじゅうたんがあったらいいなと思い、深い眠りにつけるよう海のイメージのものを選びました。視界に入る空間が海辺になり、さざ波の音も聴こえてきそうです。

絨毯のおかげでハウスダストも舞わなくなり、快眠です!睡眠good!

■ご要望・ご質問等
 【額縁に入れて絵画のように飾るシリーズ】があっても良いくらいのオシャレでアーティスティックな絨毯だと思います(^_-)

スタッフコメント

お部屋のあちこちにハグみじゅうたんを…!
とても気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

玄関に赤色が相性よいのですね!丁度私のアパートもM様と全く同じハグみじゅうたん玄関マットを敷いていたので、なんだか得した気分です(笑)

寝室にブルーのておりシリーズも本当に素敵ですね。お部屋の中にいながら自然の風景を連想したり、音が聴こえてきそうだったりとよりリラックスできる空間になったのではないのかなと思います。

「額縁に入れて絵画のように飾るシリーズ」確かにすてきですね!
額縁ではないですが、過去にタペストリー加工をされてお部屋に飾ってくださっているお客様もいらっしゃいますので、よろしければぜひこちらのブログもご覧くださいませ。

▼【ウールラグ】美しい手織りじゅうたんをタペストリーへ【加工のご紹介】
https://lohas-rug.com/rug-life/lohas-interior/tapestry_2

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます