お客様の声


お客様の声 兵庫県伊丹市 K様

秋色のリースを購入したので、それに合わせて前から気になっていたハグみさんの玄関マットをオンラインで思い切って購入してみました。
実物見たことなかったので、少し心配でしたが。

我が家の床の色にとてもあっていてイメージ通りになりました。
私以上にワンコの方がよろこんでました笑

■ご要望・ご質問等
いままでゴブラン織の玄関マットを使用していたためか、少し暑いような気がしますが、こちらはオールシーズン使えるのですか?
好みにもよるのでしょうが、真夏の使用感が、気になります。

スタッフコメント

以前から気になってくださっていたのですね。イメージ通りとのこと良かったです。

ワンちゃんがちょこんと玄関マットの上に立たれている様子がとても可愛らしいですね。これからお家に帰った時にこのように待ってくれているとなんだか嬉しいですね。

また、ご質問もいただきありがとうございます。
ハグみじゅうたんはオールシーズンお使いいただけます。
ゴブラン織りの玄関マットと比較すると、ハグみじゅうたんは毛足が少しある為これまでと触れた感触が異なるかと思いますが、私自身夏も同じハグみじゅうたんの玄関マットを敷きっぱなしで「暑苦しいな」と感じた事はありません。目が詰まっているので踏みしめた感触が直に足に伝わり、靴を履いてこもってた足の熱を解放してくれるようで気持ちが良いですよ。

▼夏に関するご紹介ページがございますので是非合わせてご覧くださいませ。
https://lohas-rug.com/summer.html

これからの冬はもちろん、その先の夏も待ち遠しくなるようなお気持ちでハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみいただけましたら幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます