お客様の声


お客様の声 石川県白山市 I様

家を建てて3年程経ちます。たまたま観てたテレビで『玄関マットは家相占い的には敷いてあったほうがいい!』と知り、それまで興味の無かった玄関マットをWEBで検索しまくり、ハグみじゅうたんを見つけました。

WEBで見る限りでも、こだわりの詰まった商品だということがとても伝わるので『実際に見てみたいな~!』と思ったら、なんと近所の家具屋さんに取り扱いがありました。驚

見つけた翌日すぐ、見に行きました。

家具屋の店員さんもまたハグみじゅうたんに熱意を持った方で、玄関マット一枚見に来た私に物凄い熱量で商品のことを丁寧に説明してくれました。

実際のハグみじゅうたんも素晴らしく良い品物でしたので、帰宅後、収得した情報をすぐ主人にもプレゼンし、もう即決でした。そしてサイズも当初の予定よりも大きくして購入しました。

外から帰ってきたら、まずハグみじゅうたんが出迎えてくれるのですごく目をひきますし、ておりならではの色の温かさが素敵です!

乳幼児の子ども2人いるので、広々使えて靴の脱着などもしやすくなりました。なにより肌触り・足触りがいいので気持ち良い空間になり子どももよく転がっています♪

もう家族でハグみじゅうたんのファンです。
いつかラグも買おうと思っています。

スタッフコメント

「もう家族でハグみじゅうたんのファンです」というお言葉、ほんっとうに嬉しいです!ありがとうございます!

ハグみじゅうたんは、小さなお子様やアレルギーを持った方、どんな方にも「安心」してお使いいただきたいという願いや手仕事で作られたものならではのその一枚のもつ「個性と表情」のある温かみを暮らしで感じていただけたら…と思い日々ご紹介しております。

玄関マットと言ってしまえばそうなのですが、それだけではなく職人さんや販売側の私たち、お店のスタッフさんも自信をもって「お客様の暮らしをより豊かにするもの」とご紹介していますので、きっとお店の方も思わずI様に熱く語られたのではないかなと思っています。

お使いいただいた後も引き続きサポート致しますので、気になる点などございましたらいつでもご連絡くださいね。

玄関マットでお楽しみいただき、ぜひラグもご検討いただけたら嬉しいです。

【P.S.】クリスマスデコレーションの玄関、とても素敵です!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます