お客様の声


お客様の声 神奈川県横浜市 K様

ボーデコールさんとは、昨年末に自宅マンションのリフォームと合わせて、リネンのカーテンを新調して以来のおつきあいです。

今年の初夏には玄関マットをておりシリーズで選び、今回は秋のアートギャッベ展のご案内をいただき、キッチンマットが欲しくてお店に伺いました。

カーテンの時からKさんにお世話になり、今回もキッチンマット選びに色々アドバイスをいただきました。

ストライプシリーズの2色で迷いましたが、温かみのある色合いと、玄関マットがグリーン系HR4003なので、その色とも繋がるというアドバイスもあって、ER0610にしました。

届いてキッチンに置きますと、しっかり馴染んでくれたように感じて、嬉しいです。キッチンに立つのもますます楽しくなりました。

スタッフコメント

徐々にボーデコールの天然素材アイテムがお家に揃ってきていますね。
スタッフのKさんもK様の温かなコメントにとても喜ばれるかと思います!

お写真を見ると、キッチンに彩りが加わり明るくなったように感じます。
「キッチンに立つのもますます楽しくなりました」とのお言葉、こちらも嬉しいです。

ハグみじゅうたんが少しでもK様の日々の暮らしに寄り添うことができれば…と思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます