お客様の声


お客様の声 山形県酒田市 O様

玄関マットがもともと欲しかったのですが、気に入ったものが見つからず数年経っていたところに、お世話になっている睡眠屋さんでの取扱いがあり、前からいってはいましたが相談したところお話しと他レビューみてを購入を決めました。

色模様も相当迷いましたが、実際に敷いてみた感想は、狙いどうり両端の柄色がフローリングに近く、真ん中にかけて明るくなりますが、派手すぎず地味すぎず、うまく馴染んでいると個人的には気に入っています。

足で踏んだ感じも程好い弾力でリピーターが多い事に納得いきます。子供も「うゎー、気持ちいーね♪」と感触を楽しんでいました。

これから長く使って具合と馴染みを見ていこうと思います。

■ご要望・ご質問等
 勧められた滑り止めなんですが、滑り止め効果は良いのですが、マットに段差が出来てしまい見た目を損ねてしまうのが残念です。

スタッフコメント

お子様が、まるで魔法の絨毯に乗って空を飛んでいるようです。
フカフカの肌触りに喜んでいただき嬉しいです。

沢山の絨毯をを調べていただいたと思いますが、その中からハグみじゅうたんを選んでいただきありがとうございます。
玄関に馴染む色味でありながら、真ん中にかけて明るいグラデーションになっているため、おっしゃっていただいた通り地味過ぎず、暖かみのある素敵な玄関になっていますね。

ウールは夏でもサラッと心地よく使えます。長く使っていただきじゅうたんの馴染み具合を観察していただけたら嬉しいです。



■滑り止めについて
率直なご意見いただきましてありがとうございます。
じゅうたんに段差ができてしまうのですね。
ハグみじゅうたんの滑り止めは、薄い樹脂タイプではなく、床を保護するために厚みのあるフェルト素材にしております。
そのため段差が出て、少し違和感を感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

滑り止めはカット可能ですので、もう一枚ご購入いただきじゅうたんのサイズに合わせてお使いいただくことも可能でございます。
また全体をカバーすることで歪みの可能性をより抑えることにも繋がります。
よろしければご検討くださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます