お客様の声


お客様の声 三重県伊勢市 S様

娘の嫁ぎ先が老舗のお布団屋さんと言う事で
娘からチョコチョコお布団や絨毯の事を耳にしていて…気になっていた「ハグみじゅうたん展」があるとの事でお邪魔しました。
家を建てて10年経ち、自分の好みの形に仕上げてきたつもりだけど未だ完成には程遠い感じでした。

とにかく黒が好き!

でも、敢えて明るい色に挑戦しようと思いお邪魔しました…
やっぱり好きな色を目の前にしたらそんな思いは吹き飛んでしまった~!

事前にソファも撤去してじゅうたんで寛げるようにスタンバイ!
納品していただいて正に自分好みの完璧な部屋に出来上がりました。

玄関にも色違いのマットをチョイス!
扉を開けると好みのものが目に飛び込んで来るって幸せ~!
ますます引き篭もりお家時間が増えそうな予感です。

スタッフコメント

S様、この度はこだわりのあるお部屋にハグみじゅうたんを迎えていただきまして、ありがとうございます!

ダークブラウンの床材に黒が更に空間を引き締めていて素敵ですね。
10年経ったお部屋にすっかりじゅうたんが馴染んでいるのが嬉しいです。
まるでずっと一緒にいるような雰囲気です・・・。

敢えて玄関はデザインは同じで色を変えていただいたところに、S様が楽しんで選んでいただいた様子が伝わります。
お子様も嬉しそうですね!

これからもハグみじゅうたんとの暮らしをお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます