お客様の声


お客様の声 東京都世田谷区 O様

購入店舗: ボーデコール横浜店

新築に際して薪ストーブを導入。ストーブ前に敷く難燃性のウール100%のハースラグを探していました。ネットでいろいろなサイトを見ましたが、素材、デザイン、価格でバランスの取れたものがなく、困っていました。そんな折、たまたま栗原はるみさんのharu-mi vol.37(2015)にハグみじゅうたんが紹介されているのを妻が見つけ、直ぐに横浜店へ。

沢山の実物を見せて頂き、ておりシリーズの中に、色、柄、サイズ共にイメージ通りのものが見つかり価格的にも許容範囲でしたので、即決しました。

また、ソファの前のコーヒーテーブル下もタイルで寒々としているので、ついでにてざわりシリーズを見せていただくと、またまた気に入ったのが見つかり、一旦帰宅してサイズ的に敷けるか確認した上で、翌日、電話で発注しました。

本日到着し敷いたところ、猫が大興奮して走り回り、早速爪研ぎをしていましたので、きっとこれまでに無い手触りが、気持ちいいのでしょう。ぼろぼろにされない様に、注意しながら、末長く使用したいと思います。

スタッフコメント

この度は、ハグみじゅうたんをお選びいただきありがとうございます。

洗練されたデザインのお部屋に、ハグみじゅうたんの柔らかい風合いがよく馴染んでいます。

猫ちゃんも、じゅうたんの上が定位置かのように座っていますね。
気に入ってくれていることが伝わってきます。
爪とぎが気になる場合は、猫ちゃん用の爪とぎおもちゃを用意していただくといった方法もございますので、ご家族皆様で快適にお使いいただけたら幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます