お客様の声


お客様の声 東京都多摩市 A様

購入店舗: ハグみじゅうたんオンラインショップ

以前より雑誌ではぐみじゅうたんを知っていましたが、ようやく1年前にダイニングテーブルの下にイニエシリーズを購入し、色も柄もとても気に入ってました。

今回犬の腰椎ヘルニアを機に、ストライプシリーズを購入したところ、とっても大人可愛いじゅうたんが届きました!写真でみるより華やかで、心が落ち着きます。ウォールナットの家具にも合うし、同じ部屋に柄と柄の絨毯が2枚って大丈夫かな?と心配でしたが、上手く調和しているように思います(素人目線ですが?)
わんこの遊び場が出来たようで、犬も人間も喜んでいます!!

もう1つ、趣味のヨガをするスペースが無く、上にヨガマットを敷いても滑らないか心配でしたが、これも大丈夫でした~(^-^*)

スタッフコメント

気に入って、追加でハグみじゅうたんを選んでいただきましてありがとうございます。
ワンちゃんのお怪我を機にということで、喜んで遊んでくれている姿を見ると、ホッと安心ですね。

同じお部屋の2枚敷きも調和がとれたコーディネートになっています。ウォルナットの上質な風合いとも馴染んでいて、正に大人可愛い雰囲気ですね。

ヨガのスペースも作っていただき、ハグみじゅうたんで過ごす楽しみが増えますね。今後ともワンちゃんと一緒にハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます