お客様の声


お客様の声 兵庫県加古郡 Y様

購入店舗: ハグみじゅうたんオンラインショップ

定年を前に新築住居を建てることになり、念願のオーディオルームも計画しました。
機材も奮発し音楽を楽しむ環境は整いましたが、ルームチューニングも必要と思い出し、吸音を目的にじゅうたんを探していたところハグみじゅうたんをネットで見つけました。
ネットでの購入は本品を確認しない不安はありましたが、写真のままの商品が届き部屋にとても合いました。
肝心の吸音も厚みが充分に有り効果を確認出来ました。とても気に行っているのはやはり手触りで自然素材の優しさが有り色味も優しく長く使っていくことでの変化も楽しみです。

もう一つサイズの小さい玄関マットも同じシリーズで揃えています。
今回は良い買い物が出来良かったです。大事に使っていきたいと思っています。

スタッフコメント

この度は、ハグみじゅうたんオンラインショップでのご注文とお客様の声の投稿ありがとうございます。

念願のオーディオルームに、ハグみじゅうたんが加わり、理想の空間の出来上がりですね。
音楽を楽しみながら、自然素材ならではの風合いや優しい色味でも癒しを感じられるとは、何とも羨ましい限りです。

防音性の他にも、ハグみじゅうたんには、汚れやへたりに強く永くお使いいただける特徴もございますので、これからも永くハグみじゅうたんと音楽のある暮らしをお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます