お客様の声


お客様の声 兵庫県神戸市 H様

購入店舗: ハグみじゅうたんオンラインショップ

リビングに敷くカーペットを購入しました。
初めて知ったハグみじゅうたん。当初、発注したのは一目惚れしたカーペットではなく無難なタイプでした。注文を一旦キャンセルしたもののやはり気になるハグみじゅうたん。
思い切って電話をかけてアドバイスをいただくことにしました。担当の方と話しているうちに一目惚れしたカーペットの在庫が復活していることがわかりソファとの色合わせも考えて購入を決めました。

届いたじゅうたんの梱包をワクワクしながら解きました。目の前に現れたハグみじゅうたんはステキな演出家でした。
我が家のリビングを見事に変えているのに変わったことに誰も気付かないくらい雰囲気になじんでいたのです。大切に使用していきます。ありがとうございました。

スタッフコメント

この度はオンラインショップからハグみじゅうたんをご注文いただき、ありがとうございます。
事務局にもお電話をいただき、一目惚れされた色柄をすぐにご案内することができて、良かったです。

一目惚れとだけあって、ソファーの色味ともマッチしており、素敵なコーディネートですね。
深みのある赤は、心が落ち着きます。

羊毛で織られたハグみじゅうたんは、色味以外でも自然素材ならではの風合いの変化もお楽しみいただけます。
今後ともお部屋で過ごされる時間をお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

  • tezawari てざわり・てざわりコレクションシリーズ 【ER6178-200】

たくさんのお客様から感想が届いてます