お客様の声


お客様の声 京都府京都市 K様

購入店舗: ハグみじゅうたんオンラインショップ

子どもの本棚の前に敷くマットを探していたところ、期間限定ショップで配布していた用紙を貰い家で読んで惚れました!

子どもがいる家庭なので高級な絨毯はダメと思い込んでいたので、はじめ驚きました。

実際敷いてみると、もっちりした弾力で座り心地良く、膝に子どもを乗せて座っても足が痛くならず、絵本時間が一層楽しくなりました。

色はとても迷いましたが、インテリアの配色についての記事をInstagramで拝見して、アクセントカラーは子どものおもちゃやら絵本表紙にあるのかなと思い、絨毯の色はベーシックな色にしました。

スタッフコメント

ナチュラルでやさしい雰囲気が伝わってきます。

お子様もきちんとマットの上にお座りして絵本を読まれている様子がとても微笑ましいですね(^^)

お子様が成長していくにつれて、マットが小さくなっていってしまうかもしれませんが、ぜひ色々な場所に持ち運びしてずっと永くお使いいただけたら嬉しいです。

そして!インスタグラムをご覧いただきありがとうございます!中の人(私)にとってとても励みになるお言葉です。ぜひハグみじゅうたん含め、K様のお部屋がご家族皆様にとって居心地の良い空間になるきっかけになれたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます