お客様の声


お客様の声 千葉県松戸市 M様

購入店舗: 西武池袋本店

御社のインスタをはじめてみて、キレイなレインボーカラーのじゅうたん だなぁっと思いました。

実際の購入者の方のインスタも拝見して実際にみてみたいと思い、偶然近くのデパートでイベントを行っていました。

想像よりもお値段が高く置きたいサイズもイメージもはっきりしておらず一旦保留。

よくよく考えて、置きたいサイズを確認、部屋や家具・壁ソファーも写真に納めて、改めて店舗で店員さんとゆっくり時間をかけてご相談しました。

窓の向き、光りの加減とか何パターンも迷って決定しました。
今、部屋に敷かれてるカーペットを見てもこのデザインでよかったなぁと思ってます。 

スタッフコメント

インスタをご覧いただいてハグみじゅうたんを知ってくださったのですね!とても嬉しいです。

ワンちゃんも思わずスリスリですね♪

職人さんが一目一目手で結んで織りあげているので大きなサイズだと織り上げるのに数か月もかかります。その分、耐久性は20-30年程お使いいただけます。じっくり悩んでお選びいただいた分、きっとずっと永く愛着をもってお使いいただけるのではないでしょうか。

一日や季節の変化によって絨毯の表情が変わっていくのも、一つの醍醐味です。ぜひ赤色の美しいグラデーションがそっとM様の心に寄り添ってくれたら…と願っています。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます