お客様の声


お客様の声 香川県東かがわ市 O様

購入店舗: カーサ・オンスタイル

LDKのソファーの買い替えを検討していたところ、カーサ・オンスタイルのお店で、気に入ったソファーを見つけることができました。同じお店で、このハグみじゅうたんも見て、品質、質感が気に入り、ぜひ揃って購入したいと思ったのですが、その時はソファーのみ注文しました。

届いたソファーをリビングに置き、生活しながら、じゅうたんの大きさや色合いデザインなど検討を重ね、このたび念願だったハグみじゅうたんを購入させていただきました。

届いた商品は、期待を裏切らない質感と、手触りでした。また、最初は無地を考えていたのですが、月夜の海をモチーフにしたような、おおらかで落ち着いたデザインにも満足しています。

今後の耐久性やどの季節においても満足できる触り心地を考え、ウール100%という素材にはこだわりました。今後も大切に使って行こうと思います。

スタッフコメント

長年越しのハグみじゅうたん、いかがでしたでしょうか。
ずっと楽しみにしていただき嬉しいです!

フローリングやセンターテーブルとの色合い、ソファとの相性がハグみじゅうたんととてもマッチしていて素敵です。お月様の黄色が落ち着いた雰囲気のなかでも明るさを感じさせてくれますね。

春夏秋冬、オールシーズン使えるハグみじゅうたんの心地よさをぜひこれから沢山ご体感くださいませ♪

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます