お客様の声


お客様の声 三重県 H様

購入店舗: LINDRA 岡本総本店 津店

新築にあたり岡本総本店で色々買いました。最後にリビングに絨毯を考えていましたが、安いもので良いくらいの感覚でたまたま、はぐみフェア最終日に行き初めて目にしました。色々説明を聞いていく内にクオリティーの高さや肌触り居心地など納得しましたが、絨毯に高額という考えはなかっただけに迷い迷いました。
個人的にはお金を使うときは妥協せず良い物を長く愛着していくのがポリシーでそうやったて今まで買ってきましたが、新築というのもあり色々家をイメージし最終的に購入しました。
決めては通年を通して使えるというのと
高額がゆえに長く一緒にはぐくみながら大事に使い後から値上げする前に買っといて良かったと思えた事かと思います。
実際、敷いてみて部屋が明るくなりました。私の子供はもう小2と年長ですが、乳幼児なんかのお子さんなら気持ちよくて
喜んぶだろうと思いましたし、もう少し早く知っていたらとも思いました。
結果的にこれから大事に使いメンテナンスし長く愛用していきます。

スタッフコメント

この度はご新居のリビングと玄関にハグみじゅうたんを迎えていただき、ありがとうございます!
ご新築ですと決めることも多いですし、それぞれの出費の額も大きいため、最後に選ぶじゅうたんは住んでからでも…。という方も多いかもしれませんね。そんな中ハグみじゅうたんを知ってくださりリビングと玄関に2枚選んでいただき大変光栄です。ハグみじゅうたんは多少値は張りますが、H様が仰るように一年中使えるので季節によって交換したり片づけたりする必要もありません。今回選んでいただいた【てざわり】シリーズは厚みもあってふかふかの触り心地なので、素足で上がるのがとっても気持ちがいいです!これからもご家族皆様でハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみいただければ幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

\ ハグみじゅうたんに
触れてみたい! /

全国約200店舗の取扱店や
期間限定イベント「ハグみじゅうたん展」にて
ご体感いただけます