お客様の声


お客様の声 香川県 N様

我が家はリビングダイニングが全体的に茶系ばかりだったので、どこか暗い印象だったのですが、ハグみじゅうたんを敷くことで本当に華やかになりました!

実際に敷いてみるとMサイズでは小さかったと思うので、川口様にアドバイス頂いたLサイズを購入して、本当に良かったなぁと思っています。(欲を言えばもう一つ大きいサイズが良いですが(笑))
この大きさがあれば主人と私、娘の3人で一緒にゴロゴロできると思います!

これから娘も寝返りをしたり、動きが活発になると目が離せなくなりますし、離乳食もスタートすると今以上に忙しくなると思うので大変そうですが、日々ハグみじゅうたんに癒しをもらいながら頑張っていきたいと思います。

お手入れ方法についても細かくアドバイスいただけ、安心しました。決してお安いお買い物ではない分、取り扱いのしやすさは重要ですよね。これからもガンガン使っていこうと思います(笑)

また機会があればよろしくお願いいたします。

たかがじゅうたん、されどじゅうたん。
転勤族なので、今後住む家は変わるとは思いますが、ハグみじゅうたんとともに、家族3人で、色々な思い出を重ねていけたらいいなぁと思います。本当にありがとうございました。

スタッフコメント

シンプルにまとめられたリビングダイニングに、ハグみじゅうたんの彩りが綺麗に映えて、家具とお互いに引き立っていますね! とても素敵な敷き方をしていただいて、N様、ありがとうございます。
Lサイズは2,3人でゴロゴロできて、色んなお部屋に敷きやすいサイズですので、お引っ越しが多いN様邸にはベストサイズだと思います。でもこの気持ち良さを知ると、ワンサイズ上でも良かったかも。って思いますよね(笑)

ハグみじゅうたんは、“子育てを頑張るお母さんにとっても癒しとなる”という所も、とても大事なポイントだと思ってます。
お子さんは、お母さんが笑顔だと安心します。お父さんも、お母さんが笑顔でいると、嬉しいと思います。ご家庭の空気が暖かいと、お子さんの心はすくすく成長していきます。
だから、子育て中のお母さんが毎日の暮らしの中で、心地良く過ごして、ふとした時に癒される、そんな環境づくりが、家族全員の為にもなるのではないでしょうか。
ハグみじゅうたんが、そんな頑張るお母さん達の癒しになれれば、本当に嬉しいです。

住む場所が変わっても、ハグみじゅうたんの上で心地良く楽しく、ご家族の絆を育んでいただければ、幸いです。
こちらこそ、本当にありがとうございます。何かございましたら、些細な事でもお気軽にお問い合わせくださいね。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます