お客様の声


お客様の声 滋賀県栗東市 O様

もともとTVボードを探していて初めて立ち寄った「CURASU effe」さんで、たまたま「ハグみじゅうたん展」が開催されており見せていただくことにしました。
靴を脱いでじゅうたんの上にあがらせてもらい、あまりの心地よさにびっくり!!
見せていただくだけのつもりが妻と2人で一目惚れでした。

素晴らしい商品なのはもちろん、お店のスタッフの方とハグみじゅうたんの会社の方の丁寧な説明やお人柄もあり、いつのまにか購入することになっていました。

本当に心地よく毎日座るのが楽しみで、じゅうたんやウールと聞くとなんとなく暑そうなイメージですが、裸足で過ごす今の季節でも不思議と暑く感じることもなくとても気持ちがいいです。
思った以上に柔らかいのでソファにもたれてじゅうたんに座る我が家では滑り止めシートが必須です。
できる限り長く大切に使っていこうと思います。

スタッフコメント

ハグみじゅうたんの緑が、ナチュラルな床やテーブル、ソファの優しい色合いや質感を引き立たせていて、とっても素敵なコーディネートですね!

天然ウールは、絨毯に最適な繊維です。
汚れにくく、へたりにくいから、たくさん踏まれ、寝転がられる役割の絨毯にぴったり。
湿気を吸ったり吐いたりする調湿作用があるから、冬は湿気を吐いて空気を含んで暖かで、夏は湿気を吸ってサラッとした肌触り。

そんな天然ウールを手仕事で密に織り上げたハグみじゅうたんは、優しいぬくもりの肌触りと、しっかりした座り心地、寝心地をお楽しみいただけます。
毎日お仕事を終えて買ってきた時や、家事がひと段落した時にくつろぐ場所。そこが心地良いものになると、日々の暮らしがより良く変わっていくと思います。
是非、長く心地良くお楽しみくださいませ。今後ともよろしくお願い致します。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます