お客様の声


お客様の声 鳥取県米子市 A様

新居を建てるにあたって、ずっと使える天然素材のじゅうたんをと、時間をかけて探していました。
ハグみじゅうたんにたどり着き、妥協しないでよかった!!と思っています。
色も作りも使い心地も、大満足です。
「てざわりcollection」「リバーシブルストライプ」ともに、どの季節も快適に使用することができます。
犬を飼っておりますが、お手入れも簡単で助かっています。
我が家の犬も、人も、ハグみじゅうたんが大のお気に入りです。

スタッフコメント

陽の光に照らされて、瑞々しい草花と共に、ハグみじゅうたんが空間に彩りと潤いを添えていますね。シンプルモダンなダイニングに華を添え、リビングは質感も色合いも柔らかく。ワンちゃんを見ればその心地良さがわかりますね・・・(*´v`*)

ずっと使える天然素材の絨毯。となると、ペルシャ絨毯、ギャッベ、緞通等がありますが、品質が良い分お値段も良く、デザインも合わせにくい…というお声があります。安心して心地良く使えて、日本の家に合わせやすい絨毯。ないなら自分達で作ろう! と、ハグみじゅうたんは生まれました。A様のご要望に添えて、とても嬉しいです。

夏はリビングもストライプをとお話ししておりましたが、てざわりCOLLECTIONをそのまま使っていただけて良かったです。暑さ寒さは個人差が大きいので一概には言えませんが、ごろごろ寝転んだりくつろぐ事の多いリビングでは、夏もてざわりシリーズがオススメです!

密に織り上げたハグみじゅうたんは、ワンちゃんがちょっとカリカリ爪をひっかいても元に戻ってくれるので、そういった面でも喜んでいただいています。ただ、噛み噛みされたら緩んで形が崩れてしまう事もあるので、もしそのような場面を見ましたら躾けてあげてくださいね。

今後ともハグみじゅうたんと共に、心地良い暮らしを楽しんでいただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます