お客様の声


お客様の声 山口県宇部市 F様

玄関マットは手織りシリーズを使用しています。
とても柔らかく気持ちの良い肌触りです。
長さが足りず2種類の対象のマットを使用していますが、インテリアになって気に入っています。
玄関で来客の対応をするので高級感のある素敵な玄関マットを使用したく、色々探している時にこのマットに出会いました。見た瞬間に「これだ!!」と思い思い切って購入しました。一目惚れです☆

リビングマットはデザインが気に入り購入しました。手織りのリビングマットと悩んだのですが子供がまだ小さく活発なのでリビングには明るい雰囲気のマットを敷こうと思いこちらを購入。
玄関マットと比べるとやはりチクチクはしますが、デザインをとても気に入ってます。
数か月するとチクチクも気にならなくなった様に思います。

子供たちが部屋を各自で使用するようになり、使用したいと言い出した際にはこちらのはぐみじゅうたんで購入したいと思います。
いつもアフターのご連絡有難うございます。
色々な要望を聞いて頂けて本当に感謝しています。ありがとうございました。

スタッフコメント

シンプルモダンな空間の中に和のエッセンスも感じます。無垢のヒノキがとても心地良さそう…玄関もリビングもハグみじゅうたんの色合いや質感がピッタリマッチして、お互いの良さを惹き立ていますね。素敵な敷き方をしていただいて、ありがとうございます。

玄関って、お客様が始めに目にするとても大事な所ですよね。こんなに素敵なお家ですといっそう重要度も上がると思いますが、その大切な玄関マットにハグみじゅうたんをお選びいただいて、嬉しいです。
ておりシリーズは毛足の一本一本を手結びで織り上げている為、毛並みができ、艶やかさがあります。ハグみじゅうたん最高峰の上質さ、ご家族だけでなく、お客様にもお楽しみいただければ光栄です。

艶やかなておりシリーズに比べると、平織のリバーシブルシリーズは、独特のチクチク感やシャリ感がありますが、使い込むほどに馴染み、柔らかくなってきます。
リバーシブルシリーズは色合いの良さがポイントですが、ヒノキの上品な明るさに柔らかくなじみながら彩りを添えて、綺麗ですね。過ごす時間が多いリビングが色のある空間だと、気分も明るくなって、お子様の情緒もそっと育んでいってくれると思います。

お子様のお部屋にも、という事で本当にありがとうございます。
こちらこそ、素敵な家に敷く絨毯にお選びいただいて本当に嬉しいです。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます