お客様の声


お客様の声 静岡県島田市 O様

新築で玄関マットとカーペットを購入し使っていましたが、質感や袖が反るなど使い心地が馴染まずがっかりしていました。

そこで、近くのインテリアショップでハグみじゅうたんの展示販売があると聞き、スタッフの方のお話を聞きながら手に取ってみるとじゅうたんの良さがとても良く伝わりました。
実際に使ってみて、さわり心地や座った時の感触がとても良く、高い買い物でしたがリビングで過ごす時間がとても快適になり良かったと思います。
色目も風景に馴染みお気に入りです。
埃の巻き上がりもかなり減りました。

スタッフコメント

シンプルナチュラルな雰囲気にハグみじゅうたんの質感がしっくり馴染んで、暖かい赤い色が空間のアクセントに。色合いも質感も、O様の御宅にバッチリ合っていますね。素敵にコーディネートしていただいて、ありがとうございます!

インテリアを選ぶ時、敷物は一番最後にしがちですが、実は住み心地を左右するとっても大事なアイテム。歩くたび、踏むたびに何か違和感があると、せっかくのインテリアを存分に楽しめません。家具と同じように、是非こだわって選んでいただきたいです。
外から帰って中にあがる時の一歩目。家族全員が集まって寛ぐリビング。そんな大事な所に気持ち良い絨毯を敷くと、住まいの満足度もグンと上がりますよね♪

今後とも、長く心地良く、お楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます