お客様の声


お客様の声 埼玉県三郷市 Y様

2人目の子供が産まれるので家の模様替えを考えている時にハグみじゅうたんを見つけました。
とても肌触りがよく気に入りましたが、実物が見れないことと金額的に安くないことで少し検討していました。
ある日ハグみじゅうたん展があると聞きさっそくお店へ行きました。
やはりカタログと実物では全然色味が違いました。
結局実物を見てカタログでいいと思っていたものとは違うものを購入しました!

自宅に届いてすぐに寝転んでゴロゴロしたのは2歳の娘でした。
ハグみじゅうたんに出会えて購入してよかったです。

スタッフコメント

お嬢様、とても気持ちよさそうに寝転んでくれていますね♪
テレビの前に広く敷いて、ご家族皆様でごろごろしながら他愛もない会話をして、ゆったりくつろぐ・・・そんな日常風景が垣間見えるようです。

ハグみじゅうたんは自然素材を使って手仕事で作り上げる絨毯ですので、写真等ですと風合いや色合いが伝わりにくい所があります。ハグみじゅうたん展は、ハグみじゅうたんを数多くご覧いただけるとても貴重な機会です。お近くで開催されたら、是非足をお運びいただき、ハグみじゅうたんを直にご覧いただければ幸いです!

Y様、二人のお子様と一緒に、ご家族皆様でハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます