お客様の声


お客様の声 静岡県富士市 K様

信頼できる家具屋さんからのダイレクトメールで知りました。
新築に引っ越してしばらくは、新しく購入したダイニングテーブルでのイス生活、無垢の床材の足触りを満喫していましたが、段々と床生活が恋しくなり、また子供が寛げる場所を作りたいという思いから、ラグの購入を考えるようになりました。

満を持してのハグみじゅうたん展。足触り、色合いに魅了されて即決でした。

うちに初めて敷いたのは5月の暑い日でしたが、ひんやりさらりとして気持ち良く。最近の湿度の高い日も心地よく過ごせています。
開けてすぐは嫌なにおいがしたりするのかな…と思っていましたが、全然そんなことはなく安心しました。
染めていない天然の色ということに惹かれて決めたグレー。実際にはチャコールグレーに近く、ストライプというよりこまかなグラデーションになっていて柔らかい雰囲気で、すぐに部屋になじみました。
試しに大きさを測ってみたら、縦横とも2cm弱小さく、また想像以上に遊び毛が多い。この点には少し驚きましたが、わが家に迎えたじゅうたんの特徴なのだと今では愛着を感じています。
3歳の娘は「でんぐりがえりしても痛くないよ!」。1歳の息子は、手で足で背中で、感触を楽しんでいます。
大人も子供も一緒に寛げる場所ができて、本当に満足しています。これから迎える夏、冬をどのように過ごせるか楽しみです。

スタッフコメント

届いたハグみじゅうたんを開封する時の楽しそうな様子・・・
ふかふかのハグみじゅうたんの上に嬉しそうにごろんとしているところ・・・
見てるこちらがわくわくしてくるような、素敵な写真をありがとうございます!
陽射しと風がキレイに入り込むナチュラルなお部屋に、淡い色合いのハグみじゅうたんやソファが綺麗に馴染んでいて、とても心地良さそうでうね。

ハグみじゅうたんはすべて手仕事で作っている為、機械で作ったように大きさをキッチリ一律にするのが難しく、また、天然ウールの特性から、使い始めのうちはどうしても遊び毛が出ます。ご理解いただきまして、ありがとうございます。

子供も大人も楽しめ、寛げるハグみじゅうたん。是非一年通して、ご家族皆様でお楽しみください!

お使いのハグみじゅうたん

  • tezawari てざわり・てざわりコレクションシリーズ 02 【ER6202-150】

たくさんのお客様から感想が届いてます